私が美容院に行く理由

私は今以前働いていた美容院に行っています。その理由はいくつかあって一番の理由はいろいろな面でも信頼です。技術の面だけ信頼していてもいけないし逆にスタッフだけ信頼していてもいけないと私は思います。そんなことを考えてみると両方の信頼があるのが以前働いていた美容院だなということに気づきそこしか行けない感じになってしまいました。私は基本ヘアスタイルもカラーの色も・・・ひどいときにはメニューすら決めず美容院を予約したりします。それでも私が好きな感じをわかってくれていてきちんとしてくれるのがそこしかありません。だから私はこれから先そこの美容院がなくなったり、知らないスタッフだけになってしまったらどうしようという不安もあります。私はそこのスタッフを見ていて私もそう思われるような施術者になりたいなと思っています。だからこれから接客の仕方や会話などでたくさんのお客様から信頼され私でないと無理と言ってもらえるように努力をしていきたいなと思います。

行政書士 札幌 車庫証明

歯科は堺市にある

お好み焼き 大阪 人気